子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

忙しさの中の私の癒しタイム🍵

今日は年に1度の健康診断。
年1で行っている病院だけど、普段行かないのでなかなか道を覚えられないし、ちょっと遠い。
ナビを検索して出かけ混んでいる道とは知っていたけど、金曜日だから?めちゃくちゃ混んでいたので、間に合わないかとハラハラ・・・。
車のナビではらちが明かないと思い、携帯のGoogle先生にお願いして、近道や混雑情報をもらって・・・。ようやく時間内に間に合った。Google先生様さまです。


帰りは時間を気にしなくていいので、ゆっくり。途中で「星野珈琲」に寄りラザニアとサラダをしっかり食べて・・。
帰りの道も混雑・・・。段々お腹が痛くなり・・・。そりゃ、バリウムのんだから仕方ない。早く家に帰ろうと焦るが車は全く動かず・・・。ひぇ~😱


コンビニは申し訳ないので大きな商業施設に向かおうとしたけれど、無理そうなので、ごめんなさい、コンビニで何とか事なきをえました🤣


とりあえず収まったのでそのまま、温泉に向かう事にして(笑)
いつも行っている温泉で「ろうりゅう」とサウナで汗を流した。


最近年度末が近づいてきて、何かとやることが多い毎日。
プラスして、確定申告もあるし・・。
合間にちょっとだけ癒しタイムをとってみた。


すっきりと整ったところで、帰ってからは、カリキュラムと向き合う事に・・・。


ついでに仕事できるかわからないけど、お正月に次男が買ってきたスムージーな🍺をちびちび飲みながらパソコンと向き合っている。
350㎖で1300円お酒。
これ飲んだら仕事にならないかなぁ😆