子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

初めての散歩・・大きな公園デビューです・・ワン🐶

久しぶりに、近くの公園に行ってきた。
今日は良い天気だったので、朝から年度末の仕事やらをずっと座ってしていたので、少しからだを動かしたい気分になった。


たぶんカラにとっては初めての大きな公園。
色々な匂いがするんだろうなぁ。
もう大興奮の様子だった。
もっと早く連れてくればよかったな。
まぁ・・。忙しすぎて気持ちが付いていけなかったけれど・・。


今までいっぱいいっぱいだったけれど、3連休?いえ、私は金曜日もお休みを頂いたので4連休。なのでほんの少し散歩に行ける余裕ができてきたのかな。


平日はずっと部屋で待っていてくれるカラ。
なので、休日のお天気の良い日はなるべく一緒に遠出して散歩に行く事にしよう。


車に乗るのもだんだん慣れてきている様子。

少しずつ楽しもうね。
カラちゃん。