子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

今年もカヌーの季節がやって来たよ🚣


今年もカヌーの季節がやってきた。

東京葛西で行われた大会。


葛西臨海公園はピンクの桜から新緑に変わっていて、気持ちの良い新緑の道を歩いて会場に向かった。

空は曇り空。時折弱い雨が降って来たけれど、気にならない程度。


応援するには丁度良い気温。

今年初の大きな大会で、あの羽根田さんも来ているのに、観客が少ない感じ。


去年の10月のNHK杯には沢山のハネタクファンがいたのに…、


相変わらずイケメンのハネタクを拝み(笑)癒やされた。


面と向かって写真は撮れないので。

ごめんなさい。

そっとスタートラインの羽根田さんを写真に収めた。


家の子は、スタートラインで待つと、競技の間追いかけられないので、練習中の写真をナイショで撮った。


結果、決勝戦で10位の成績。

そんなもんか〜。

でも、頑張ったね。


金、土、日と3日間の試合。

いつもは土日必ず応援に行くけれど、日曜日の今日はちょっと用事があり断念。


ママ友に動画お願いした。



朝も早くに出かけた彼。

Fightだぜ〜💞


今日の晩ごはんは、スタミナ摂れる物にするかなぁ🍲🍱