子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

大会2日目は、良い天気☀️🎉



大会2日目。

昨日より10度近く気温があがる予報!

なんという😱この天気!

でも、雷雨の予報も出ていて、もし雷雨になったら当然中止💦


でも何とか午前中はもって午後も大丈夫そうだね〜✨と話ていると、雲がモクモク徐々に暗くなっていく空🌫️


2次予選が終わり、何とか今日も決勝戦に出場出来た。

その決勝戦が始まる頃…。どんどん雲行きが怪しくなって来た。

ポツポツ雨も降ったりやんだり…。

雷も遠くに聞こえてきて、

これはヤバいかなぁと…。

でも、とりあえず、男子k1の試合が始まった。息子は、決勝にようやくあがったので、早い順番で漕ぎ始める。


ペナはなかったけど…。

落ち込みからのアップゲートにハマりあがりにくい様子で、いつもよりタイムが伸びてしまった~💦

あ~ぁ、やっちゃった~😱


ペナルティなしは良かったけれど、今迄の彼のタイムを大樋に伸ばしてしまい、結果11位だった〜😅


終わった…🥹


もう少しもう少し。頑張って欲しかったよ。

若い世代がどんどん伸びている。

彼ももう上の世代になって来ているなぁ。


彼より上の世代の人達は、スタッフに徹している人も多くなって来ているよ。

そのうち、そうなるかな?


昨日に比べ、お天気葉上々で終わる事が出来た。良かったよ。


羽根田さん!

やっぱり声をかけて、写真なんてお願いするには、かなりの勇気がいつて、できなかった〜(笑)


レスキュースタッフの人はランニングの服装(笑)しかも、メットの文字が面白くてついつい写真を撮っちゃった(笑)


今日の大会、今日のTBSのニュースでちらっと放送されるらしい…。

夕方のニュース。

羽根田さん、圧倒的に早かったし、圧倒的に優勝!だったからなぁ、


さてさて、今回はママ友と一緒に沢山おしゃべり出来て良かったし、楽しかった!


シーズンが始まったので、今年の大会、あとどこに行こうかなぁ?


青森、岩手、岡山、山口、、岐阜、鹿児島…。

う~ん、悩むなぁ😅


鹿児島は国体があるので決定の予定💞

息子の応援📣を理由に、あちこち旅行に行けるって、嬉しいなぁ(笑)