子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

カヌースラロームの大会が始まりましたー😆


やってきました〜!

カヌースラロームの大会。

本日は朝から雨模様☔💦


昨日迄暖かかったので、ダウン、いるかなぁ?とちょっぴり不安。葛西のコースは海の近くなので、風が吹いたらきっと寒い🌪️


なので、ディパックにダウンを丸めて詰め込んだ(笑)

長靴履いて行けば良かった~😭


雨が凄すぎて、靴もパンツもくじゃぐしゃ💦

準備が足りなかったね。

でもダウンは大活躍でした🥇


さてさて、予選第1戦…。

ドキドキしながら観ていたのですが、結果…。ゲートを一本ぶつけたときに不通過を取られたらしく…😭

50ポイントタイムに加算されて…。

予選で10位迄に入れば、そのまま決勝に残れるはずだったのに、やっぱりまたやっちまった(笑)

なので、予選の第2戦に出て、その予選で5位迄に入れば、何とか決勝に出られるというので、雨で濡れているのか?手に汗をかいているのか?わからない位私が緊張して応援📣

何とかぎり5位に入り、決勝には出られました👍

1戦目は、ペナルティがあったけれど、2戦目はペナルティなし!

もう😮‍💨

ハラハラさせるのが上手な奴😅





決勝の漕ぎも悪くはなかったけど、やっぱり、上には上がいて…。

結果15人中9位💦

まっ

それが今の彼の実力なんだよね〜😉

この先ほんとどうなって行くんだろう?


羽根田さんは、当然いたけど、あっ、いたいた!と思うだけで(笑)ほんと、雨は降ってるし、ハネタクどころじゃなかったよぉ🥹


この雨の中、ハネタクファンはいたみたいで、タクヤさんが漕いでいると、きゃーと歓声はあがっていたなぁ(笑)

明日は。晴れそうなので、写真撮ってもらおうかなぁ💞