子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

ダイエット?頑張ってるぞ💞


ずっとダイエット?している筈の私…。

「カーブス」に入ってから1年。


汗💦かかなくなった。とか代謝が落ちている!の理由からはじめたダイエット。

今はめちゃめちゃ汗かくし、代謝もあがってはきている!?

毎日お風呂に入る時は体重と諸々を計測。


体型はなかなか変わんないねぇ。

でも、1年前からは5キロ減ってる。体脂肪もかなり減ってる。でもあんまり変わらない気が…。たぶん🍺のせいだね(笑)仕方ないかぁ。

「カーブス」だけのおかげではないけど…。


最近ようやく近所のジムが再開。

仕事のシフトが早い時は行くようにしている。

そういえば、お風呂工事の時は仕事遅くなってもシャワーのために行ってたなぁ。でも最近は行かない…。続ける事が大事なんだけどね。


鏡を見て、痩せなきゃと思い込ませる。

でも…。でもやっぱり🍺はやめられないんだなぁ(笑)

だから、体重が落ちても体型変わらずなんだよな。

まぁそれでも🍺を飲んでストレス解消するほうが今の私にとっては大事。(諸々のストレス)

カーブスの人に洋服のサイズ変わりました?と言われだけど…。5キロじゃねぇ。

全く変わってない。

目標はTシャツとJeans👖が似合うようになりたい。憧れのスタイル。


近所のジムで、週何回かエアロビクスをやっている。エアロビで汗かいて、その後筋トレのメニュー。

このところお盆休みで人が少ない…。先日も2人のみ。

エアロビは確かに楽しいけれど、インストラクターの足をみながら動かすのが精一杯(笑)

めちゃめちゃ簡単な足の動きでも時々ついていけてないわたし。しかもそこに手の動きがついてくると…。ワケわかんなくなっちゃう😔情けないなぁ。

昔はこれでもジャズダンスの教室に通ったりしていたのに…。

昔は昔だけどね😆


いまはついていけないのが悔しい。まるでボケ防止の為か脳トレの為のダンス(笑)

継続は力なりだね~。はぁ( ´Д`)=3


負けないように継続するぞ👍

まだまだ〜。心は若いつもりで!気合しだいだね。