子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

新車買ったよ🎉🎉🎉


これまで約10年間乗り続けて来たハスラー。
10年で約15万キロもともに走って来た💞
ありがとう🎉


そして今度もハスラー(笑)


車の運転は上手じゃないけど嫌いじゃない❣️


結婚してから運転免許を取りにいき、約30年?
この30年で乗って来た歴代の車…。
緑色のアルト、黄色のトッポ、紫色のエブリイワゴン、そして、赤いハスラー…。スズキが殆どだね〜。
色はほとんど原色(笑)
原色…。だけど、そんなに濃くはないけどね。
白とか黒は乗らなかったなぁ~😆


今回のハスラーが一番長かったかな?
私は車は動けばOKと思っているので、それほどのこだわりはない。
乗っているあいだはメンテナンスをしっかりしていればしばらくは乗れるし、中古でも構わないと思っていたが、旦那はこだわり派。
免許取り立ての頃は中古だった。
でもその後は、新古車が主流。
そしてハスラーは新車。
ローンを組むのはもちろん私…。


こだわりは旦那(笑)
でも実際購入の時は私は見た目重視(笑)だって機械はよくわからない(笑)


でも今回はこの車で長男の大会応援に走り回っていたので、さすがに10万を切った頃から、私自身もそろそろかなぁとは思っていた。
岩手や岐阜、富山、滋賀、新潟、長野と共に福島…を走り回って来た。


赤と黒の色が気に入っていた。
もちろんメンテナンスはしてきたけど、大事に運転してきたか?と言われると…。う~ん。
運転はあまり上手ではないので…。
でも知らない土地を
走るのは楽しい🎶


ありがとう🥹
そしてお疲れ様💦



そして今度のハスラー…。
今迄と違い柔らかい色😆


クリーム色のボディと焦げ茶色のコントラスト✨


今迄の原色とは違う。私も落ち着いたのかなぁ(笑)
納車の時に、デイラーの人にこの色最近人気みたいです✨との事。
ハスラーはよくあちこちで走っているけど、新車の為もあってか、この色は今の所ほとんど見ていない。
でもこれから増えるみたい!
私も注文してから、初めて1台だけであったかな?
そしたら…。デイラーから出てうらみちを走っていると、目の前に同じ色の車が…💦
この数ヶ月1台しか見なかったのに、なんと目の前に同じ車が走っていて!


わ~!やっぱり増えそうな予感💞
同じ色を選んだ人どんな人かなぁ?と気になってしまった(笑)そしたらやっぱり、おばさん、いや、若い女性だった〜💦


たぶんこの車が最後だなぁ。
これから約10年間乗るとしたら、私も74才…。74歳迄乗れるようにボケないように!そして、体力も落ちないように、健康でいようと思う💖
そして働かなきゃ!老後の資金を稼がなきゃ🚙


10年乗ったら免許返納かなぁ?
どうしているかな?私。