子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

久しぶりの歓送迎会🍽️

4月、コロナが落ち着いてきたので、職場の歓送迎会を開催。
美味しい食事(イタリアン)を頂きながらのおしゃべり。
マスクを外したままの会食は何年ぶりだろう?


年度末と年度初めのバタバタをようやく少しだけ乗り越えてのご褒美。


今回は会社の福利厚生費にて、食事代はすべてお任せ。
ひとりあたり5000円コースらしく・・・。
たまにはいいか~🤣


でも・・・・。欲を言えばその分、お給料に反映してほしい(笑)
でも、どうも出所が違うらしい・・・。
経理はさっぱりわからないねぇ。


まっ、美味しい食事を頂いたので、それはそれで。
ピザにパスタをみんなでシェア。
炭水化物が多いぞ!シェアするのは、ついつい写真を撮り忘れてしまった~。


しっかりと、メインのお魚もあり、肉もあり・・・。🍽️🍴
ドリンクは飲み放題(ソフトドリンク)🍹
めちゃくちゃお腹いっぱいになったのに・・・。
もう夕飯は作れないといっていたのに・・・・。
家に帰って、運動して、夕飯はメンドクサイと思いながら作って💦
🍺を飲んだら、少しだけ胃が空いたらしく(笑)
勿論いつもみたいには食べられなかったけど、しっかり夕食も頂いてしまいました~。


その晩は、体組成計は乗りませんでした😱