子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

cafe巡りが趣味になりそう💞


最近はcafe付いている私😍


友達に色々なcafeを紹介してもらい、美味しいご飯を沢山楽しんでいる☕


今年の秋は「食欲の秋」?

素敵なお店で美味しいお食事🥰


幸せだなぁ~😆


ここはお茶屋さんの経営するcafe。


お勧めのカレーを頂いた。


器も可愛い❤

当然ながら、お茶は格別に美味しい🍵


久しぶりに会った前の職場の同僚😊

おしゃべりは尽きなくて(笑)


カレーを食べてお腹いっぱい💞と思っているくせに…。

デザートも頂いてしまった。

メニューを見ると色々食べたくなってしまい…。どんだけ〜😆


少しのつもりとデザートが…。

かなりのボリューム😱

食べられるかなぁと思いながらも、おしゃべりしながら食べちゃった(笑)

私のお腹は広がる一方💦

でも、本当に美味しかった💞

なんだか10月からのこの1ヶ月…。

ダイエット中なんだけど(笑)

また運動するか👍





美味しい想いと楽しい気持ち、大事💓


おしゃべりしてストレス発散できました〜。


さてさて、次はどこに行こうかなぁ。


このお店はとても人気のあるお店なので、時間制限付き💦

なのでおしゃべりを途中にして、今度はファミレスに行き、ゆっくり夕方迄おしゃべりしちゃったよ👣


楽しい時間はすぐに過ぎていくね〜。


この日は帰ってから、ジムに行ってたっぷり運動しましたよ〜💦

たぶん食べた分の消費はできなかったけどね(笑)