子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

4日間の旅行。無事帰ってきました🍁👣


連休最終日。

今日は、ゴンドラに乗って紅葉🍁の予定だったのが…。残念ながら風が強い為、どの施設も休止😭

昨日のうちに乗っておけばよかったかなぁ?

もしかしたら…とも思っていたけど、まさか本当になるなんて!


まぁ、山の天気には本当に勝てません💦


なので、今日はゴンドラ諦めて帰路へ。

途中高速乗らずに山道を走る事にした。

山の上からの景色は観られなかったけれど、山道走ると紅葉🍁には会える😍


途中楓が綺麗な場所に停まり、写真撮影(笑)

曇空だけど、なかなか素敵な写真が撮れたよ。

帰り道どこか寄って行こうという事になり、交代で運転しながらダム湖を観たり、「ロックハート城」なるものを観に行った💦

対して面白くもなかったけれど(笑)

ハート、ハート、ハートが沢山神社の絵馬のように願いを書いてぶら下がっていた(笑)

なんだかなぁ😵‍💫

カップルが行く場所なんだろうけれど…。話のネタに観に行ったけど、う~ンだった。



ロックハート城は俳優の津川雅彦さんが関わっているらしい。初めて知ったよ。

沢山のサンタ🎅が飾ってある部屋は圧巻だったけどね。




天気はいまいちだったけれど、だからこそあちこち回れてそれはそれで楽しかったょ🍁💞


息子も運転交代しながら、お疲れ様〜😍

4日間の旅でした〜🚙



美味しい物も沢山頂きました😁

幸せだねぇ🥰