子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

国体一日目の結果🎊


レンタカーを借りてようやく着きました〜🚙

カヌー会場!

結構緩やかなコース?

着いた時にはもう、1本目は漕ぎ終わっていて…。

まぁ仕方ない。

そしたら、旦那がネットで調べたらしく、1本目はなかなか良い成績。

先日、中国で行われたアジア大会でメダルを取った田中君には負けちゃったけど、それでも3秒差の2位🥳


そして、2本目💖

田中君は1本目を超えてタイムを縮め圧巻の1位!

そして息子は…。

2本目はタイムが伸びてしまったけれど、2本のタイムで早い方で決まる為、2位🥳🎊となりました〜✨


久しぶりの表彰台!

先日のジャパンカップでは優勝したけど、実力が上の子達がいなかったからねぇ。

今回も国体の為、県から1名ずつなので今回出ていない子達も多く。

それでも今一番乗っている田中君(パリオリンピック獲得)の次の賞を取れた事はかなりの自信になったんじゃないかなぁ。


滋賀県のコーチや監督達もいて、お話し期待してくれている様子。

とりあえず良かったよ。


明日は、今日よりゲートが短いコース🏃

明日も頑張ってほしいなぁ👍

といいながら、久々の表彰台をお祝いせずに、鹿児島観光に出掛けた母でした✨


おめでとう🎉