子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

昼飲み会・・。美味しいランチを頂きました🥂

久しぶりに近所のママ友たちとランチに出かけた。


今日は本降りの雨・・・。
久しぶりに電車に乗って出かけ、おしゃれなcafeでの昼飲みランチ💞


本当にご近所さんたちなんだけど、なかなか普段の日は合う事がなく・・・。
近況もほとんど知らず。
でもこうして年に2・3回ランチを楽しんでいる。


子どもたちの事、老後の事等など。
おしゃべりは尽きない。


すっかり、おばあちゃんになって孫の話など(笑)


家の場合はまったく変わらずだけど、近所の子たちの成長した話を聞くとなんだか嬉しくなる。

沢山食べて、沢山おしゃべりしてもう心もお腹もいっぱい✨

足腰が動くうちに、一緒に旅行にも行こうという話になり・・・。
みんなで「宝くじ」を買って(笑)


老後もよろしくね~なんて話も・・・。


楽しい時間を過ごす事が出来ました😋


さて来週は、鹿児島国体。
鹿児島まで飛んでいくぞ!