子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

カヌーを広めよう・羽根田卓也杯開催🛶

10月は忙しい。
国体にNHK杯と子どもの応援三昧。


長男自身ももちろん忙しい。
国体、とNHK杯の間の土曜日(昨日)は葛西のカヌースラローム会場で「羽根田卓也杯」
があり、ジュニアの子どもたちの大会。
先週の国体の時はジュニアの子どもたちにカヌー教室を行っていた。(羽根田さんは国体には出ていない)
国体に出ていない選手たちが(数名)お手伝いしていたらしい。


私も行きたかったなぁ。
羽根田さんの1ファンとして・・・。
本も出版したのでサイン会もあったので・・。本はすぐに購入。
なのでお手伝いに行っている息子にサインをお願いしてもらう事にした。
(本人はめちゃめちゃ嫌がっていたけど・・昔から知っている人なので改まってお願いするのは・・・と)


10月は2週間ごとに大会があるため、空いている土曜日はどうしても仕事になってしまう。
なので昨日もやっぱりしごと・・・。仕方ないな。


はねたくファンなので、息子が「じゃあ、これあげる」とくれたのがスタッフのネーム(笑)


まあ、どうでもいい物だけど・・・。一応もらっておくか💓