子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

ダイエットメニュー4日目のご報告😅

ダイエットメニュー発動😅😅


イラストみたいに美しくはないけれど、とりあえず今日で4日目?
ダイエットメニューを取り込みながら、ワンプレート料理を続けている。


私も、○○ブスのお家メニューをこなしながら頑張っているけれど、何となくお腹のお肉が引っ込んできたかなと思っていたら・・・。


草刈で最近履いていなかったジーンズがぁ~。
全く変わらず「ふんっ!」とお腹に力を入れて履くという結果に・・・😭


なんだ、全く痩せていないではないか!!


原因と究明を行わなければ!と思い、
まずは食事時間。
毎日遅番の時はどうしても帰りが遅くなり、結果食事を作る時間も食べる時間も遅くなる。
なので、子育ての時のように、やっぱ朝作ってから出勤するしかない。と・・・。


実際子育ての時期は「我が子」がいたから頑張れた。
なので朝も早起きして・・・。💦
今は1分でも長く寝ていたい!
でも、ダイエットのためならがんばるかな~。


旦那はワンプレートに対し、確かに足りない気持ちが・・・。といっていたけど、
今日、「大丈夫、足りた?」との言葉に「う~ん。でも量減らさないとだね」との返事。
初めて?素直な返事が聴けた。


まっ、頑張っているのは「わ・た・し」
体重が減ったときにはしっかり感謝してもらいたいですよね~😭