子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

職場の会食に行ってきました🍽️

職場の歓送迎会がありました。
美味しい食事を沢山頂きました~🍽️🥂
仕事終わりの為車で向かったので、今回はノンアルコール🍺


食事はどちらかというと、しっかりしたお味のため出来たら飲みたかったなぁ・・・。

野菜をたっぷりと使ったお料理の数々😋
たくさん頂いて、おしゃべりして。
この園に勤め始めたのは、ちょうどコロナが全国に流行りだしたころ。
なので、今まで食事会があるといわれても参加するのはかなり躊躇していたけれど・・。


同僚との食事もたまにはいいですねぇ


お店は貸し切りとなり、2時間半も❣
その場所から家までは車で1時間。
混んでいなかったので1時間弱で着きましたが・・・。すでに11時近く・・。
久しぶりに夜遅くの帰宅となりました。



ノンアルコールで今日は休肝日。
さあ明日からまた頑張ろう😊