子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

お花見に行ってきました🌺

気持ちのいい朝
毎年行っている、桜の名所🌸
今年は満開の時期は滋賀に行っていたため行けず・・・。
桜が満開の後はいつも花曇りや春の嵐が吹き荒れるので時期を逃すと、あとは葉桜になってしまう。
でも、まだまだ桜は健在だったぁ🌺
ありがとう😂
菜の花と桜。本当に綺麗ですねぇ。
秋も好きだけど、やっぱり春は街が色づくので、テンションが上がる。
どこを見ても、様々な色の花が咲いていて応援してくれているようにも感じるのは私だけかな?


花びらが綺麗なじゅうたんとなって迎えてくれていた。

桜まつりはコロナで行われなかったけれど、平日なのに、人出は多かったな。
みんな桜に癒されに来ているんだよね。

今年も桜にたくさん会えて良かった。
家の庭は、冬に剪定したせいか、あまり花もつかず・・・。
やっぱり剪定の仕方が「雑!」なんですね。
私の性格もかなり「雑」なのでしかたない。
🙇ごめんなさい。庭のももたち🍑
少しばかり咲いた花たちも、もうすっかり落ちてしまい、葉っぱが出始めています。
1個でも実がなることを祈っています😅


近所の土手にはたくさんの菜の花🏵
この道を毎日通勤で走るの、大好きです。