子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

最近はまっていること😁

やばいです。
最近の私・・・。😥


60歳を過ぎてから始めたもの、ブログ、Facebookそして音声配信、コロナになってから運動の為にYouTubeでのダンス。
何をやっても3日坊主だった私が、子どもも巣立って、独り時間がたっぷりとれるようになって色々なことに挑戦し続けている。
また、コロナで大好きな旅行やドライブにも行けなくなったので、独り時間を好きなことに使っている。


最近は、手を出すと中毒のように観てしまいそうと今まで手を出さないできた、韓国ドラマにとうとう手を出してしまい、ドハマりしてしまった。


昔、冬ソナでブームになったときには、おばさまたちが沢山韓国に足を運び、はまっていた韓流ドラマ、きっとラブストーリー中心なんだろうと思っていてそれほど興味がなかった今より少しだけ若かった私💦


今回ブームになっていたドラマもどんなかなぁと観はじめたら、単にラブストーリーだけではない脚本の面白さにドハマりしてしまった。
勿論、男優さんたちもかっこいいのですが、なんといっても、ストーリーの展開が引き込まれてしまう位面白いと感じてしまった・・のです。


しかも1話だいたい1時間から1時間半位あり、それが16話や24話位あり、お正月からずっと観続けて止まらない。
子どものおもちゃをつくりながら観ていたのに、最近はおもちゃを作ることなく、ただ、ただドキドキしながら観てしまっている。


まずい。家の事より韓国ドラマになってしまっている私、まるで中毒になっちゃった😂
もうすでに、ドラマを5作目になって、これがいつまで続いてしまうのかと
不安になりながらも、観ずにはいられなくなっています。
でも多分これから仕事がめちゃくちゃ忙しくなるはずなので、
今のうちに観たいだけ観とこうっと❣


仕事が忙しくなって禁断症状が出ませんように😅