子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

大きないちごが私を救う?

去年ふるさと納税で沢山のいちごが贈られてきて、いちご大好きなわたしは、テンションあがりまくりで、年末までは持たないだろうと、全部私一人で約4パックを食べきった❤
それからはいちごを買うことなく大好きな果物は、みかんかバナナ…。それでも十分なんだけどね。


今年に入りなんと職場で、お年始として大きないちごを持ってきてくれた人がいた。
その時のテンションはもうマックスの私。
みんなで撮影会が始まった。


なかなかこんな大きないちごは自分では買えない💛
勿論ひとり1個ずつ。


美味しかった~。

今年に入ってコロナの感染者数がどんどん増えている。


少しでも感染者が減って良い年になるといいですよね~🍓