子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

明日から、また日常が始まります😊

子ども達が帰り、家はまた2人となりました。また日常が始まります。
久しぶりにパンを焼き、帰りに子ども達に持たせました。
私も実家に帰ると母は車だからと畑で採れたじゃがいもや玉ねぎ、梅干しなどなどたっぷりのお土産を持たせてくれます。親子ですよね~。
親なら一人暮らしの子になにか持たせるのは当然ですね。

しかしこの休みの間、よく飲みました。
子どもたちは、お土産に沢山のお酒を持ってきてくれて、どんだけ親はのんべえ
なんだと思ったら、どうも自分の飲みたいお酒を持ってきたらしい・・・。


でも子どもの好きなお酒を一緒に飲みながらちびちび飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごすことができました。

飲んだ分だけ消化しなきゃと思って子どもたちが帰ってから運動・・・。しようと思いながらあまりできず。明日から頑張るか❣


今日はのんびりと映画を観ながらおもちゃつくりをしました~😊

明日から、また仕事が始まります。
コロナの感染に気を付けながら、自分の身を守るのは自分しかないので、
手洗い、うがいを徹底しようっと‼