子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

ただいま、ダイエット中 第2弾

何をしても自他ともに認める3日坊主の私が、
なんと、なんと毎日の仕事終わりの「たけまりダンス」が続いています。


毎日、約2分から30分程度、思い切り体を動かして、汗だくになりながらダンスを行っているのだが・・・。


あれ?いつからこの生活になったんだっけ?と思って、以前ブログにあげた日を見ると、なんともう2ヶ月はゆうに過ぎている・・。
なのに、なのに、全く瘦せない、体重はおろか、体脂肪も減らない(;'∀')
確かに、終わった後のビールは美味しく頂いてしまってはいるが、


やっぱり、運動だけじゃ無理なんだね。
食事も気を付けなきゃ。


と思っていたら、すこ~しずつだけどお腹に変化が表れてきた~\(^_^)/


下っ腹はなかなか落ちないけど、確実にお腹周りは昔に戻ってきている。
コロナ太りの前だけどね。


「継続は力なり」を人生初めて感じている(おおげさかな?)


いつかは、スッとジーンズが履けるようになるまで頑張るぞ(>_<)