子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

あ~出かけたい(笑)🚗🚗🚗

朝夕涼しくなってきた。
そして、日中は太陽が出ていて風も心地よく・・。(少し暑いけど)
そんな日は外に出かけたくなる私。


今日は長男が昼に帰るので、とりあえず帰るまでは家の事をしようと思っていた。
そしたらでかけるか?
いやいや・・・。


今回の連休は明日も休みの為に3連休。
そして・・・月末💦
来月の指導計画を作らなきゃいけない・・・。
片付けもしなきゃとかとか。
色々やらなきゃと思っている事がある。


とりあえず、指導計画は・・・。とは思っているのに。
そんな時に限って、庭の草が気になったり、キッチンの水回りを掃除しなきゃと思ったり。ブログ書いてみたり(笑)


仕事を後回しにしてしまうってこと、ありませんか?


掃除を念入りにしたりと細かな所に目がいっちゃう💦
学生の時もそうだったなぁ。
試験の1週間なんか、めちゃくちゃ掃除してたような・・。
普段からやらないからいけないんだけれど。


明日は、遊びに行こうっと計画中なので今日は我慢。
さぁ❣これから仕事頑張るかぁ・・・。


長男は11月にまた帰省し、年末までいるらしい。
家の事をやってくれるのでありがたいね。


また、11月ね。と言ってから・・・。10月の国体で鹿児島に応援に行くのを忘れていた。
10月は忙しそうだなぁ。


忙しい方が性に合っている(笑)