子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

在宅ワーク パート2

                      

 <立って遊べるイタズラボックス>・・食器乾燥機の箱でで作りました。                                        まだまだ在宅ワークは続いています。
保育園の子どもたちの登園自粛も続いているため、今月も在宅ワーク😅
段々この生活が慣れてきている自分がいて…。それもまた怖いなぁ😅
また毎日通う日々に始まればなれてはいくのでしょうが、不安も多々あります。
朝は寝坊して、だらだらと過ごし、運動も食事もテキトーになっている💦
少しずつ体を、戻していかなければ‼️


おもちゃ作りはやりたいことが多く、でもあまり作りすぎてもなぁ。と今は中断しています。
家の事をやりながら、再開せねば🎵
いくつか連休明け中に作ったものを園に持っていくと、2歳の子たちが夢中になって遊んでくれました。
嬉しいですね❤️

                  

  引っ張って遊ぶおもちゃ💛
子どもたちより、大人が楽しんじゃう💧

ホースのガチャガチャ。ビーズが行ったり来たり、0歳児が目で追う遊び。