子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

在宅ワーク・・映画をみながら。

4月から新しい職場となる。
前の職場の残務整理を終わらせ、さあこれから頑張る!というときに、
「コロナウイルス」・・・。
感染者になってほかの人を巻き込むことや新しい職場に迷惑をかけることは絶対したくない。
とにかく、体力をつけて体力免疫力も上げて、しっかり食べてしっかり寝て、感染しないように毎日気をつけている。


保育園は休園にはならないため、今は交代で勤務している。
でも、子どもが少ないためほぼ在宅ワークである。


今までの職場でもかなりのおもちゃを作っては退職時に、おいて来ていた。
こんな時だからこそ、在宅ワークができることに感謝しながら、毎日Amazonの映画を見ながら、チクチクとおもちゃつくりを楽しんでいる。
コロナが早く収束して、子どもたちが楽しんで遊んでくれる姿が早くみたいなぁ。