子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

久々の太陽に誘われて☀

久しぶりのお天気となりました☺


昨日迄はおもちゃ作りに専念していましたが、今日はよい天気なので、庭の草刈り、雑草との闘い💦


朝から家の仕事を片付けて、帽子に首にはタオル、2リットルのペットボトルをそばにおきながら、なりふり構わず頑張りました☺

今朝、久しぶりにチオビタを飲んだせいか?最後までへたる事なく仕事が出来ました。

明日から仕事が始まるというのに今日頑張っちゃって大丈夫かなぁ?


たぶんだけど、筋肉痛は来週の水曜日辺り?だるくなっちゃうかな?


天気が良くなると、体動かしたくなる私。まだまだ元気だね➰❤️