子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

またまた誕生日がやってきた🎉

先日、なんと62歳の誕生日を迎えた。
イマドキの60歳はまだまだ若い❣
私も、今も現役で仕事をしている。職場のパートさんに「いくつになったの?」と聞かれ
年令を話すと、まだまだ若いといわれた😓
聞いてみると私より10歳も年上😶


いったいどんな職場なんだとは思うが、正規職員でいまだしがみついている60歳越えは私だけ…。
去年も、職場からケーキを頂いたり、チョコを頂いたりした。福利厚生でその人の誕生日にお祝いしてくれてみんなでケーキを食べる。
今年のケーキはシフォンケーキ🎂
まだまだ62歳と思っていよう。


息子や夫、職場の同僚からもお祝いを頂き、嬉しい一日となった。
息子には籐かごバック。夫はBEERのセットとお願いしていた、150色の色鉛筆✏
絵心はまったくないけれど、150色を眺めているだけで癒される。ただそれだけなんだけど、ストレスがかからない程度にちょっと挑戦してみようと思う。
なんでも捨てられない症候群の私は、子どもが保育園、学校で使っていたクレヨンや色鉛筆なども取ってあり、仕事で時々は使っていた。でも150色となると圧巻である。
大人の塗り絵でも始めようかな?


それよりも一番うれしかった出来事は、以前にも紹介した「胡蝶蘭」がとうとう花開いたのである。しかも誕生日当日❣
本当に嬉しいプレゼントだった。

胡蝶蘭、咲きました。ちょっと小ぶりではありますが、可憐な花に癒されます。つぼみがあと2つあり、また楽しみが増えます。

圧巻の150色😂なに描こうかな~🌼🌼

夫から世界のBEERセット🍺

息子からは籐カゴバック👜

職場からのケーキ🎂



年に一回は主役になるのもいいね~😊