子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

一年が経ちました💐

早いもので、大好きな先輩が亡くなってからもう1年が経ちました。


お花をとても愛していた彼女、彼女が喜んでくれるお花を飾ってもらおうと
友人たちと選んでこのお花にしました。


ハーブ園を開いていた彼女。
常にハーブに囲まれハーブとともに生きていた。
本当に素敵な方でした。


いつまでもいつまでも忘れません。


楽しく生きる方法を私たちに伝え残してくれたことに感謝します。


彼女と出会えた事に感謝します。


ありがとう・・・。


きっと今頃大好きな旦那さんと一緒に笑いあっているだろうなぁ💛


少し高い声で笑う笑い方😆


いつかまた聴けるかな?きっと