子どもって素敵

おばさんの子育て知恵袋と徒然なる日々

誕生日にポチッとした物😍


先日、私の誕生日をすっかり忘れていた旦那の家族カードでポチッとして購入したプルプルマシーン(笑)

と財布👛


一応ダイエットしたい気もちもある私、プルプルマシーンは前から気になっていた。でも高いのはウン万円もする。いくらなんでもウン万円は…。かなり贅沢なので、安い物にしてみた。こんなんで痩せるのか?と思いつつ

毎日少しずつ乗っている。もともと体を動かす事は好きなので、時々この上に乗りながら「ナカヤマきんにんくん?」の動画で世界で一番楽な筋トレをしている(笑)

その後は竹まりさんのエアロビ。

時間のない時はテレビをみながらプルプルマシーン(笑)

本当に痩せたい!けど、たぶんわたしゃ無理だろうなぁというおもいもよぎる。

だって夜の🍺はやめられない…。


お腹のプルプルが取れたらいいのになんて思いながら、先日息子がくれたビーズクッションに身を包みながら🍺片手に体はビーズクッション(笑)そして足はマシーンとなんともアンバランスな姿の私。

でも続けて見ようっと(笑)


過度な期待はせずとも、適度に体を動かして健康??に過ごさなきゃね。😁


同じくポチッとした財布👛

カラーを間違えてしまった。こんなに派手な物はと思いつつ…。😭

業者に電話はして交換をお願いしようかとも思ったけど、なんだかめんどくさい。しかも送料かかるしね。 なので、普段自分では選ばない色(ラベンダーパープル自体の色は好き)自分で選ばないからこそ、今年の色はこんな色で行きましょうかね~😁